Mob squadメンバーでダンス応援♪

皆さん、まだまだ暑い日が続きますね、どうぞご自愛ください♪

 

こんにちは♪

千葉県千葉市若葉区の千城台という場所でキッズダンスレッスン活動をしています、若葉区キッズダンススクール Mob squad(モブスクワッド)です♪

 

先日、若葉区キッズダンススクール Mob squadのエム先生が出演するダンス発表会に、あさひ、ひなた、こはるちゃん、そしてママ達と応援に行ってまいりました♪

 

エム先生のパフォーマンスは、若葉区キッズダンススクール Mob squadでアシスタントインストラクター務めているだけあって、自信に満ちたパワフルなダンスで、3人共「カッコ良かった!!」と素直な感想をくれました♪

 

また、発表会に出演されている生徒さんの中には、ダンス初心者さんや、あさひ・ひなた・こはるちゃんと歳のキッズダンサーもいて、きっと刺激や、何かしらの思いを感じたんじゃないかなって思います♪

 

こうして、ダンスレッスン以外の時間を一緒に過ごせる事もまた、ダンスでありヒップホップだと思います♪

 

あさひ、ひなた、こはるちゃん、そしてママ達、楽しかったね♪

長丁場、本当にお疲れ様♪


若葉区キッズダンススクール Mob squadでは“ダンスをやってみたい♪ダンスを始めてみたい♪”と思っているキッズメンバーをいつでも大歓迎します♪

 

ダンス未経験者さんでも、ダンス初心者さんでも、安心してヒップホップダンスをスタートできます♪

 

体験レッスンは無料ですので、ご興味をお持ち頂けましたらぜひお気軽にご連絡ください♪