遊び時間♪若葉区ダンススクール Mob squad♪

こんにちは♪

 

千葉県千葉市若葉区は千城台で活動をしています、若葉区キッズダンススクール Mob squad(モブスクワッド)と申します♪

 

写真は、先日のダンスレッスン後の風景をママ達が撮影してくださった素敵な1枚♪

 

こんな風に、ヒップホップダンスを思いっ切り頑張ったあとは、遊びタイムも皆で一緒に楽しんでいます♪

 

ダンスレッスン以外の遊び時間の中でもまた、お子様1人1人がキラリと見せてくれる表情や考えがまた、凄くピュアで嬉しいです♪

 

若葉区キッズダンススクール Mob squadでは今後も、思いっ切りHIPHOPダンスを楽しんで、思いっ切り遊びも楽しんでいこうと思います♪


若葉区キッズダンススクール Mob squadでは“ダンスをやってみたい♪ダンスを始めてみたい♪”と思っているキッズメンバーをいつでも大歓迎します♪

 

ダンス未経験者さんでも、ダンス初心者さんでも、安心してヒップホップダンスをスタートできます♪

 

体験レッスンは無料ですので、ご興味をお持ち頂けましたらぜひお気軽にご連絡ください♪