とっても仲良しなメンバー♪

こんにちは♪

 

私達は千葉県千葉市若葉区は千城台で活動をしています、若葉区キッズダンススクール Mob squad(モブスクワッド)と申します♪

 

小学生以上のお子様を対象に、ダンスジャンルはヒップホップをメインにレクチャーをさせて頂いています♪

 

皆さん、どうぞ宜しくお願いします♪

 

先日、若葉区キッズダンススクール Mob squadに新しいお友達、らんちゃん、しのちゃん、こはるちゃんが入会してくれましたが、早速3人共、お友達と仲良しになって走り回っています♪

 

お子様達のコミュニケーションの豊かさというのは、本当に素晴らしいものですね♪

 

また、皆ダンス初心者さんにも関わらず物凄くファイトがあって、失敗を恐れずにトライする姿勢は大人も見習うべきだなと学ばせてもらえます♪

 

若葉区キッズダンススクール Mob squad、1人残らず1人1人が、本当に素敵な素晴らしいお友達に恵まれました♪

 

この子達がこれからも安心して、楽しんでダンスを頑張っていける環境を大切に守っていこうと切に思います♪


若葉区キッズダンススクール Mob squadでは“ダンスをやってみたい♪ダンスを始めてみたい♪”と思っているキッズメンバーをいつでも大歓迎します♪

 

ダンス未経験者さんでも、ダンス初心者さんでも、安心してヒップホップダンスをスタートできます♪

 

体験レッスンは無料ですので、ご興味をお持ち頂けましたらぜひお気軽にご連絡ください♪