Mob squadに新しいお友達・しょうこちゃん♪

こんにちは♪

 

千葉県千葉市若葉区は千城台で活動をしています、若葉区キッズダンススクール Mob squad(モブスクワッド)です♪

 

ダンスジャンルはヒップホップをメインにレクチャーをさせて頂いています♪

 

写真は、先日体験レッスンで参加してくれたしょうこちゃんがこの日から入会をしてくれまして、その記念撮影♪嬉しい!♪

 

ダンス初心者さんにも関わらずとっても頑張り屋さんで、体験レッスンの日には早速Mob squadのお友達と一緒になって元気に走り回って遊んでいたのが嬉しかったです♪

 

しょうこちゃんをあたたかく迎え入れてくれたあさひ、ひなた、あやのちゃん、りんかちゃんのおかげだよ♪

 

そして、バックアップしてくれたママ達にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです♪

 

皆、本当に有り難う!♪

 

これからも若葉区キッズダンススクール Mob squadは、メンバーと、そしてママ達と一緒に、明るく元気な、素敵なキッズダンススクールにしていこうと思います♪


若葉区キッズダンススクール Mob squadでは“ダンスをやってみたい♪ダンスを始めてみたい♪”と思っているキッズメンバーをいつでも大歓迎します♪

 

ダンス未経験者さんでも、ダンス初心者さんでも、安心してヒップホップダンスをスタートできます♪

 

体験レッスンは無料ですので、ご興味をお持ち頂けましたらぜひお気軽にご連絡ください♪