わいわいにぎやかMob squad♪幸せです♪

こんにちは♪

若葉区キッズダンススクール Mob squadです♪

 

こちらは若葉区キッズダンススクール Mob squadのレッスン後の風景♪

 

わいわいととってもにぎやかな、お気に入りの1枚♪

 

あたたかいセンターの皆さんにもいつも大変良くして頂き、もうただただ幸せです♪

 

このありがたみをこれからも忘れずに、初心者さんも経験者さんも関係なく、皆で仲良く元気に、思いっ切りヒップホップダンスを楽しんで頑張っていこうね♪

 

私達のダンスで、千葉を、地域を盛り上げられたら良いなと切に思います♪


若葉区キッズダンススクール Mob squadでは、

 

●ダンスをやってみたい♪

●これからダンスを始めたい♪

 

と思ってくれている小学生以上のキッズメンバーさんを大歓迎しています♪

 

ダンス未経験者さん・ダンス初心者さんでも、安心してヒップホップダンスをスタートできます♪

 

体験レッスン・ご入会金も無料ですので、ご興味をお持ち頂けましたらお気軽にご連絡ください♪