嬉しい体験レッスンのご参加♪

こんにちは♪

千葉県千葉市若葉区でダンスを楽しんで頑張っています、若葉区キッズダンススクール Mob squad(モブスクワッド)です♪

 

先日、Mob squadに体験でなっちゃんがレッスンに参加してくれました♪

 

とっても頑張り屋さんで、ダンス初心者さんにも関わらず振り覚えも早く、そして何より、笑顔でとっても楽しそうに踊っていたのが印象的でした♪

 

きっと凄く緊張をしていたでしょうに、本当に良く頑張ったね、なっちゃん♪

 

この日も皆で、思いっ切りヒップホップダンスを楽しんで頑張りました♪

 

近日、若葉区にある下田農業ふれあい館さんで開催されるイベントにダンスショー出演をさせて頂くMob squad♪

 

本番を思いっ切り楽しんで、若葉区を盛り上げるお手伝いもできたらと思います♪

 

皆、頑張ろう!♪


新学期を前に、若葉区キッズダンススクール Mob squadでは、

 

●ダンスをやってみたいな♪

●これからダンスを始めたいな♪

 

と思っておられる小学生以上のキッズメンバーさんを大歓迎しています♪

 

ダンス未経験者さん・ダンス初心者さんでも安心してダンスをスタートできます♪

 

体験レッスン・ご入会金も無料ですので、ご興味をお持ち頂けましたらお気軽にご連絡ください♪