Mob squadに新しいお友達が4名増えました♪

皆さん、こんにちは♪

 

千葉県千葉市若葉区の千城台コミュニティセンターでダンスの練習を頑張っています、若葉区ダンススクール Mob squadです♪

 

先日、若葉区ダンススクール Mob squadに新しいお友達、みなと、なぎさちゃん、ゆうなちゃん、はるかちゃんの4名が入ってくれました、嬉しい!♪

 

4名とも、ダンス初心者さんながらもとっても頑張り屋さんで、一生懸命にヒップホップダンスを頑張っています♪

 

若葉区ダンススクール Mob squadに、また素敵な仲間が増えました♪

 

先輩メンバーの皆、新しいお友達、みなと、なぎさちゃん、ゆうなちゃん、はるかちゃんをどうぞ宜しくね♪


若葉区キッズダンススクール Mob squadでは、

 

●1度ダンスをやってみたい♪

●これからダンスを始めてみたい♪

 

と思っているキッズメンバーさんを大歓迎しています♪

 

ダンス未経験者さんでも、ダンス初心者さんでも、安心してヒップホップダンスをスタートできます♪

 

体験レッスン・ご入会金も無料ですので、どうぞお気軽にご連絡ください♪