ダンス発表会・SHINING出演!!♪

寒い日が続きますね、どうぞご自愛ください♪

 

皆さん、こんにちは♪

千葉県千葉市若葉区の千城台でキッズ初心者さん専門のダンスレッスンをしています、若葉区キッズダンススクール Mob squad(モブスクワッド)と申します♪

 

日々、ヒップホップダンスの練習を楽しみながら頑張っています♪

 

先日、千葉市美浜文化ホール(メインホール)で開催された、ストリートダンス発表会・SHININGに、若葉区キッズダンススクール Mob squadも出演してまいりました♪

 

Mob squadメンバーの本番のショーは「やってやるぞ!!」という、気持ちがしっかり乗った、本当にカッコ良いものでした、感動しました!♪

 

ストリートダンス発表会・SHININGのオープニング、フィナーレでは、小学生、中学生、高校生、大学生、専門学生、社会人の方、主婦の方と、年齢の枠を超えて、また、ダンス経験者さん、ダンス初心者さん・未経験者さんというキャリアの枠を超えて、全出演メンバーでの踊ったショーは圧巻でした♪

 

キッズ、大人さんメンバーが入り混じって、大好きなダンスを思いっ切り楽しんでまいりました♪

 

ご来場くださったお客様、本当にありがとうございました♪

 

パパママ、ご支援ありがとうございました♪

 

関係者の皆様、ありがとうございました、ご苦労様でした♪

 

そしてMob squadメンバーの皆、この日まで本当によく頑張ったね、お疲れ様!!♪


若葉区キッズダンススクール Mob squadでは、

 

●1度ダンスをやってみたい♪

●これからダンスを始めてみたい♪

 

と思っているキッズメンバーさんを大歓迎しています♪

 

ダンス未経験者さんでも、ダンス初心者さんでも、安心してヒップホップダンスをスタートできます♪

 

体験レッスン・ご入会金も無料ですので、どうぞお気軽にご連絡ください♪