Mob squadの初ショーケース、大成功!!♪

皆さん、こんにちは♪

 

千葉県千葉市若葉区の千城台でキッズ初心者さん専門のダンスレッスン活動をしています、若葉区キッズダンススクール Mob squad(モブスクワッド)です♪

 

先日、千城台コミュニティセンターで開催された「千城台コミュニティまつり」にて、若葉区キッズダンススクール Mob squadのメンバーが、チームとして初のショー出演をしました!♪

 

2023年10月15日、Mob  squadメンバーのショーデビュー、決して忘れる事のできない、特別な記念日となりました、ただただ感動です!!♪

 

堂々と、そして一生懸命に、ショーをカッコ良く踊り切りました♪

 

袖から踊っているキッズメンバーを見ていて、もう本当に胸が熱くなりました、1人残らず1人1人の一生懸命の頑張りが伝わってまいりました♪

 

皆、思いっ切りヒップホップしていました!!♪

 

ショー後には、1人1人から感想も聞かせてもらえて、それぞれの想いで本番に臨んだ事を改めて知る事ができて、それがとても嬉しかったです♪

 

これからも若葉区キッズダンススクール Mob squadでは、1人1人のダンスの楽しみ方、向き合い方、というものを大切に汲み取りながら、ダンスを楽しみながら頑張ってまいります♪

 

皆、本当にお疲れ様!♪頑張ったね!!♪


若葉区キッズダンススクール Mob squadでは、

 

●ダンスをやってみたい♪

●ダンスを始めてみたい♪

 

と思っているキッズメンバーをいつでも大歓迎します♪

 

ダンス未経験者さんでも、ダンス初心者さんでも、安心してヒップホップダンスをスタートできます♪

 

体験レッスン・ご入会金も無料ですので、ご興味をお持ち頂けましたらぜひ1度お気軽にご連絡ください♪