Mob squadメンバーと遊ぶTADA先生♪

こんにちは♪

千葉県千葉市若葉区の千城台でキッズ初心者さん専門のダンスレッスン活動をしています、若葉区キッズダンススクール Mob squad(モブスクワッド)です♪

 

写真は若葉区キッズダンススクール Mob squadのキッズメンバーとインストラクター・TADA先生♪

 

思いっ切り遊んじゃってます♪

 

毎レッスン後、キッズメンバーと、インストラクターのTADA先生、エム先生とでワイワイと遊んでます♪

 

この時間がまた本当に楽しい空間で、キッズメンバーは元気に走り回っています♪

 

毎レッスン、思いっ切りヒップホップダンスを楽しむ♪レッスン後は思いっ切り遊ぶ♪

 

全部がダンス♪全部が遊び♪

 

一生懸命に楽しんで頑張って笑って悔しんで、皆でチームの力を育んでいけたら良いなと思います♪


若葉区キッズダンススクール Mob squadでは“ダンスをやってみたい♪ダンスを始めてみたい♪”と思っているキッズメンバーをいつでも大歓迎します♪

 

ダンス未経験者さんでも、ダンス初心者さんでも、安心してヒップホップダンスをスタートできます♪

 

体験レッスンは無料ですので、ご興味をお持ち頂けましたらぜひお気軽にご連絡ください♪