体験レッスンのお友達♪

皆さん、こんにちは♪

 

千葉県は千葉市若葉区の千城台コミュニティセンターで活動をさせて頂いています、若葉区ダンススクール Mob squadです♪

 

この日のレッスンには、体験レッスンでりんかちゃんが参加してくれました♪

 

ダンス初心者さんにも関わらず、本当に良く頑張っていました!♪

 

先輩メンバーのあさひ、ひなた、あやのちゃんがとってもあたたかくりんかちゃんを迎え入れてくれて、早速仲良しになって皆でわいわいと楽しそうにしていました、凄く嬉しかったです♪

 

また、ママ達もりんかちゃんママといっぱいお話しをしてくださいました♪

 

あさひ、ひなた、あやのちゃん、有り難う♪

 

そしてママ達、有り難う御座いました♪

 

とっても素敵なお友達が体験レッスンに遊びに来てくれました、ぜひ入ってくれたら嬉しいです♪

 

頑張ったね、りんかちゃん、お疲れ様♪


若葉区キッズダンススクール Mob squadでは“ダンスをやってみたい♪ダンスを始めてみたい♪”と思っているキッズメンバーをいつでも大歓迎します♪

 

ダンス未経験者さんでも、ダンス初心者さんでも、安心してヒップホップダンスをスタートできます♪

 

体験レッスンは無料ですので、ご興味をお持ち頂けましたらぜひお気軽にご連絡ください♪