若葉区ダンススクール Mob squadの風景♪

皆さん、こんにちは♪

千葉県千葉市若葉区で活動をしています、若葉区ダンススクール Mob squadです♪

 

とっても可愛いこの写真は、Mob squadのメンバー、あやのちゃん、あさひ、ひなたの組体操♪

 

ダンスレッスン後に、気付いたらこんな可愛いポージングでキメてくれていました♪

 

レッスン中はヒップホップダンスを本当に一生懸命に頑張っている立派なキッズダンサーですが、レッスンが終わるとワイワイ元気に遊びまくっています♪

 

これからも、ダンスも遊びも思いっ切り楽しむ、自然体な3人でいて欲しいです♪

 

この日も3人から、沢山のパワーをもらっちゃいました♪


若葉区キッズダンススクール Mob squadでは“ダンスをやってみたい♪ダンスを始めてみたい♪”と思っているキッズメンバーをいつでも大歓迎します♪

 

ダンス未経験者さんでも、ダンス初心者さんでも、安心してヒップホップダンスをスタートできます♪

 

体験レッスンは無料ですので、ご興味をお持ち頂けましたらぜひお気軽にご連絡ください♪