若葉区キッズダンススクール Mob squadレッスン後♪

千葉市若葉区千城台の千城台コミュニティセンターで活動をしています、若葉区キッズダンススクール Mob squadです♪

 

楽しそうなこの写真は、若葉区キッズダンススクール Mob squadのいつものレッスン後の風景♪

 

皆で走り回ったり、フロアに寝転んだり、ワイワイと思いっ切り遊んじゃいます♪

 

この日はエム先生のり巻き♪

 

キッズメンバーにコロコロと転がされてしまうエム先生♪

 

ダンスレッスンの時間ももちろん楽しいですし大切ですが、こういう時間もまたヒップホップ♪

 

これからも思いっ切りヒップホップダンスレッスンを楽しんで頑張った後は、皆で遊ぶ時間も楽しんでいきます♪


若葉区キッズダンススクール Mob squadでは“ダンスをやってみたい♪ダンスを始めてみたい♪”と思っているキッズメンバーをいつでも大歓迎します♪

 

ダンス未経験者さんでも、ダンス初心者さんでも、安心してヒップホップダンスをスタートできます♪

 

体験レッスンは無料ですので、ご興味をお持ち頂けましたらぜひお気軽にご連絡ください♪