若葉区ダンススクール Mob squadにモカが訪問♪

皆さん、こんにちは♪

千葉県若葉区千城台で活動をしています、若葉区ダンススクール Mob squad(モブスクワッド)です♪

 

この日は、仲間のダンススクール 千葉ダンススクール Beat squadからメンバーのモカが遊びにきてくれました、嬉しかったです♪

 

という事で、モカをセンターに記念撮影♪

 

皆とっても笑顔が素敵!♪良い写真が撮れちゃいました♪

 

レッスンでは、いつもより少し難しいヒップホップダンスステップに挑戦!♪

 

にも関わらず、あさひ、ひなた、あやのちゃんがとっても良く頑張って、すぐにコツを掴んでいました、本当に凄い!♪

 

少し前まではダンス初心者さんだったのに、着実にスキルアップを果たしています♪

 

これも全て、メンバーの皆の頑張り!♪

 

今後も皆の成長を楽しみに、ダンスを思いっ切り楽しみながら頑張っていきます♪


若葉区キッズダンススクール Mob squadでは“ダンスをやってみたい♪ダンスを始めてみたい♪”と思っているキッズメンバーをいつでも大歓迎します♪

 

ダンス未経験者さんでも、ダンス初心者さんでも、安心してヒップホップダンスをスタートできます♪

 

体験レッスンは無料ですので、ご興味をお持ち頂けましたらぜひお気軽にご連絡ください♪