若葉区キッズダンススクール Mob squadに新しい仲間♪

皆さん、こんにちは♪

千葉市若葉区の千城台コミュニティセンターで活動をしています、若葉区キッズダンススクール Mob squadです♪

 

先日、若葉区キッズダンススクール Mob squadにハルマが体験レッスンに参加をしてくれて、そのまま入会をしてくれました、とっても嬉しい!♪

 

ヒップホップダンス初心者さんのハルマですが、先輩メンバーのアサヒ、ヒナタ、そしてアヤノちゃんのあたたかいフォローもあって、レッスン中はとっても頑張ってくれました♪

 

レッスン後には早速4人で仲良く走り回って遊んでいました、それもまた本当に嬉しかったです♪

 

若葉区キッズダンススクール Mob squadは、メンバーのパパ・ママ達のサポートのおかげで、ゆっくりではありますが少しずつお友達も増えて盛り上がっています♪

 

1つ1つのご縁を大切に、日々のお力添えへの感謝を決して忘れずに、若葉区キッズダンススクール Mob squadはこれからも、ダンスを思いっ切り楽しんで頑張ってまいります♪