ダンスイベントに応援に来てくれた、あさひ、ひなた♪

皆さん、こんにちは♪

千葉市若葉区の千城台コミュニティセンターで活動をしています、若葉区ダンススクール Mob squadです♪

 

先日、仲間のダンススクールが出演したダンスイベントに、若葉区ダンススクール Mob squadのメンバー、あさひとひなた、そしてママが応援に駆けつけてくれました!♪

 

イベント終了後に、あさひ、ひなたをセンターに、出演メンバーと応援メンバーとで記念撮影♪

とっても良い写真が撮れました、嬉しい♪

 

幅広い年齢層のダンサーさんや、様々なジャンルのダンス見て、2人が少しでも刺激を受けてくれていたら嬉しいです♪

 

近い将来、あさひ、ひなた、あやのちゃんと共に、必ずダンスイベントに出演をしたいと思います♪

 

来るべき時に備えて、今は思いっ切りヒップホップダンスを楽しみながら、すくすくと上達をしていこうね♪

 

応援に駆けつけてくれたあさひ、ひなた、ママ、有り難う御座いました♪