有り難う♪アルコールモップ除菌♪

こんにちは♪

千葉市若葉区のキッズダンススクール Mob squadです♪

 

写真は、レッスン前にフロアのアルコール除菌をしてくれているひなた、あさひ、あやのちゃん♪

 

若葉区ダンススクール Mob squadでは、レッスン前に必ずフロアのアルコール除菌をおこなうのですが、いつも3人が率先してお手伝いをしてくれます♪

 

ひなた、あさひ、あやのちゃん、いつも有り難うね♪

 

ヒップホップのダンスレッスン中はもちろん、遊び時間もレッスン前のフロアの準備も、皆で仲良く、楽しく過ごしています、本当に素敵なクラスです♪

 

そんな若葉区ダンススクール Mob squadでは、新しいお友達を大募集中です♪

 

ダンス未経験者さん・ダンス初心者さん大歓迎です♪

 

体験レッスンも無料ですので、ご興味をお持ち頂けましたらお気軽にご連絡ください♪