若葉区ダンススクール Mob squadに新しいお友達♪

皆さん、こんにちは♪

若葉区ダンススクール Mob squadです♪

 

先日ご入会をしてくれた、あさひ君、ひなた君に続き、若葉区ダンススクール Mob squadにまた新しいお友達・あやのちゃんがご入会をしてくれました、凄く嬉しいです♪

 

とっても頑張り屋さんで、踊りにもパワーがあって本当にカッコ良いあやのちゃん♪

 

振り覚えも早く、先輩メンバーのあさひ君、ひなた君と共に楽しそうにヒップホップダンスを踊っています♪

 

また若葉区ダンススクール Mob squadに、とっても素敵な仲間が増えました♪

 

新メンバー・あやのちゃんを迎えて、これからも皆でヒップホップダンスを思いっ切り楽しんでいきます♪